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お問い合わせ

よくお問い合わせいただくご質問と、その回答をまとめたFAQをご用意しています。
お問い合わせの前にご確認ください。

【ご注意】

  • ご入力の際に、半角カタカナや丸囲み文字、特殊文字などを入力すると正常にお問い合わせが送信できない可能性があるため、使用しないでください。

  • お問い合わせ内容をご入力の際は、「エラーが表示される」といった内容では、正しく問題を把握することができず、解決に時間がかかってしまう場合がございますので、下記のように不具合が発生する際の操作や表示内容を具体的にご入力ください。

お問い合わせ内容の入力例

地震情報一覧を表示しようとすると、「情報が取得できませんでした。通信状態をご確認ください。」と表示されます。

※各項目を入力し「送信」ボタンを押してください。

OSバージョンは以下の方法でご確認いただけます。
iOS:端末の設定>一般>情報>システムバージョン
Android:端末の設定>端末情報>Androidバージョン ※端末によって表現が異なる場合があります。

PREPアプリ内の[設定]の一番下にある[バージョン情報]、もしくは各ストアでご確認いただけます。

ログインしている場合、アプリ内の[設定]の[メールアドレス]から登録しているメールアドレスをご確認いただけます。※ログインしていない場合は[メールアドレス]が表示されません。

返信用メールアドレスと同じ場合は記載不要です。

送信ありがとうございました

  • アプリに関する要望、不具合報告のお問い合わせについては、3営業日以内に返信するようにしております。10日以上返信がない場合、入力されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数をお掛けしますが、ご確認のうえ再度お問い合わせください。

  • ドメイン指定受信設定やパソコンからのメール受信拒否設定等をされている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。お問い合わせをお寄せいただく場合は、受信拒否設定の解除または「@rcsc.co.jp」からのメールを受信できるように設定を行ってください

  • お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。

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